top of page

一升箱の回収に御協力下さい。


今朝の旭川は12℃と非常に寒くなって来たのですが、日が登り始めると徐々に暖かくなって来ました。

秋を感じながら早朝の散歩でカロリーを消費しますが、朝食をたっぷり摂取するのでマイナスではなくて、プラスになっているようにも思います…。

秋は、秋ならではの“落し物”が色々あります。

今日はどんぐりの帽子を発見しました。

次回はどのような物が見つけられるか楽しみです。

さて、本業の様子を(笑)

先日、リユース瓶(瓶ビール、一升瓶、ジュース瓶)の回収に市内へ。

やはり一升瓶のお酒の時期ともなると、お酒の箱が午前中だけでこんなに大量に集まりました。

市内で回収したお酒の箱には、また飲み終えた一升瓶をセットして酒造会社さんへ納品致します。

これから益々一升箱が必要な時期になって参りますので、回収に御協力下さい!

StartFragment

旭川の米田容器はこんな事を行っております!

・空瓶回収(瓶ビール・ビール瓶・一升瓶)リユース瓶

・ダンボール・古紙・雑誌・新聞等の回収、

・ジャム瓶・ヨーグルト瓶・はちみつ瓶・ハ―バリウム瓶

・ジュース瓶・山菜等を保存とする新瓶の販売

・プラスチック容器・ペットボトル容器

・パウチ容器・紙製容器(お弁当箱)

新聞・雑誌・ダンボール等、持ち込み随時歓迎致します。

大量に御自宅、オフィスにある場合は回収に伺います。

まずはご連絡下さい。

・鉄等のスクラップ回収(アルミの本棚、アルミの机)

 壊れた自転車の無料引き取り

・機密書類の処理

・消火器の引き取り

容器の事なら陽気な米田容器まで。

そして、容器以外の事でも旭川の米田容器まで!!

米田容器株式会社

電話番号:0166-31-8116

EndFragment

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page